社内ゴルフコンペ&バーベキュー

令和4年6月25日(土)に社内行事として
ゴルフコンペ&バーベキューを開催しました。

第1部のゴルフコンペは久住高原ゴルフ倶楽部にて4組13名の参加
雨と雷の影響でスタート時間が遅れるということで、しばらく待機していましたが
雨が強くなり、「本日はクローズとなりました」とまさかのアナウンスが・・・

しかし、このままでは終われないのが当社の社員
土曜日でどこも予約一杯と厳しい状況の中、今から4組コンペが開催できるゴルフ場を探し出し
熊本県阿蘇市の阿蘇ハイランドでゴルフコンペを開催しました!

予定が大きく変更となりましたが
シングルスコアのベテラン社員から初ラウンドの若手社員まで楽しくプレーできました。
大雨で最後までプレーはできませんでしたが、中止の直前に奇跡的なホールインワンも!!



第2部のバーベキューは、雨の影響もあったため会社の車庫内で開催!
ゴルフ組の13名に4人が加わり、17名の参加でした。

バーベキューコンロ&U型側溝にて炭の準備

カルビ、タン、ヒレステーキ、スペアリブ、軍鶏、馬刺し、ホタテ、どれも美味しかったです。


暑い日にビールサーバーでの生ビールも最高です。

第1部、第2部ともに多くの社員が参加し、楽しい一日となりました!
この2部構成のイベントは今後も定期的、継続的に開催予定です。

お知らせ

前の記事

有資格者一覧更新
お知らせ

次の記事

設計補助員募集